入会のご案内

入会に資格はありません

日本コスチュームジュエリー協会は、コスチュームジュエリーの普及と作家の支援のために、会員の皆様の年会費によって運営されている非営利型一般社団法人です。

 

当協会の趣旨にご賛同くださる方でしたら、どなたでもご入会いただけます。

 

まだまだ小さな輪ですが、広げていきたいと思っております。何卒ご支援よろしくお願いいたします。

 

一般の方へ

 コスチュームジュエリーの身に着け方などの勉強会や

 作家様との交流会、その他イベントを企画して参ります。

 

 

作家の皆様へ

 創作だけでなく、宣伝・接客…と一人で何役もこなさなくてはなりません。

 作家活動が少しでも充実したものになるよう、

 専門家の方をお招きして、お知恵を拝借できるような交流会や

 創作のインスピレーションに繋がるセミナーなどを開催しています。

 2021年からは、リモート開催も積極的に取り組みます。

 

 

会員特典

 セミナー・イベント参加費会員価格

 パーツショップ「サクラシーエス」様 お買い物5%ご優待

 

 

入会金・年会費 

 入会金  ありません

 年会費  5,000円

 

 

ご入会お申込みは下のフォームよりお願いいたします。 

入会申し込みフォーム画像2.jpg

 フォームが立ち上がらない場合は、

お手数ですが、メールにてお申込みお願いいたします。

宛先/ info@jcja.or.jp

件名/ 「ご入会お申込み」 本文/ お名前・お電話番号

 

 

会 則

 名称

 一般社団法人 日本コスチュームジュエリー協会 

 事務所

 〒534-0014

 大阪府大阪市都島区都島北通2-16-13

 目的  当会は、コスチュームジュエリーに関する普及活動および

 作家の支援活動を行うことを目的とします。

 会員  当会の会員は、当会の目的に賛同し入会した者とします。
 年会費  年会費 5,000円
 退会  当協会あてメールにて退会届をご提出ください。

 もしくは、7月末までに更新の手続きがお済みでない場合は、

 継続を希望されないものとして退会扱いとさせていただきます。

 事業年度  毎年7月1日から翌年6月30日まで