本文へスキップ

日本コスチュームジュエリー協会は、人々が「コスチュームジュエリー」を通して生き甲斐や喜びを見出し、心豊かな生活を過ごすことを目指して活動する組織です。

info@jcja.or.jp


〒534-0014 大阪府大阪市都島区都島北通2-16-13

協会方針CONCEPT

協会方針

一般社団法人 日本コスチュームジュエリー協会(JCJA)は、「コスチュームジュエリーの認知度UP」、「作家の支援・育成」を目指しています。


会長メッセージ

CEO

この数年、メディアで「コスチュームジュエリー」が取り上げられる機会も増えましたが、まだまだ「派手なアクセサリー」「特別なもの」と思われがちで、一般の方には浸透していないのが実情のようです。
コスチュームジュエリーは、その人の気付かない魅力まで引き出す力を持っています。そして、お守りのように、心に寄り添い支えてくれることは、一度でも身につけたことのある方なら実感していらっしゃることでしょう。
JCJAは、コスチュームジュエリーを一人でも多くの方に知って頂き、その魅力をお伝えしていきたいと考えております。
また、作家の方々の支援・育成に繋がるセミナーを、関係者の皆さまのお力添えを頂きながら開催していく予定でございます。
今後の活動予定につきましては、こちらのHP及び、Facebookページにて随時お知らせして参ります。 何卒よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人 日本コスチュームジュエリー協会
代表理事 木坂牧子


協会沿革

2018年
08月07日 当協会を設立
2018年
09月21日 協会公式ウェブサイト開設
2018年
11月10日 はじめてのセミナー「海外コンテストチャレンジ支援セミナー」開催

バナースペース

一般社団法人
日本コスチュームジュエリー協会

〒534-0014
大阪府大阪市都島区都島北通2-16-13

TEL 090-9610-0343

💻 Facebookページ